2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏期講習最終日
2009/08/21(Fri)
 今日で夏期講習最終日です。明日はお休み。 そうして、明後日からは志望校別の授業が8月末まであります。
 ま、終わりといえば終わり。まだまだといえばまだまだというところでしょうか。

でも、息子はよく頑張ったと思います。1日も休まずに出ました。それだけでもエライ!!

 今日は打ち上げに何か好きなものにしよう! と提案したら 「ハンバーグ!!」ですって。内心ハンバーグでいいの??です。 ケーキもつけようか? と聞くと、「うん!!」と。
暑くてなんだか外に出る気がしませんが、早めに迎えに出かけて途中でケーキをゲットしようと思います。 そういえば図書館方面も今日行っておいたほうがいいから、そっちも用事をこなそうかな。

 更新した免許証を取りに行っていません。これは別方向なのでペーパードライバーの私は免許を必要とすることはほとんどないので面倒で。 これも近いうちに行かねば。 土曜に行こうと思ったら、土曜はやってないようです。 来週行こうかな。。

 あまりに暑くて元気が出ないので、今エアコン入れました。多少元気が出てきました。

あ、別の話題のことを思いついたのですが、あまりにとりとめがないので別エントリにします。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2235-1a7b078b

| メイン |
