2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小降りになって少しホッと
2009/07/24(Fri)
 今日はまた歯医者なんですよ。前回と今回2回に分けて歯のクリーニングです。 (私としては、問題ないなら本当は行きたくないんですけれどね~)それと、夜寝るときにつけるマウスピース(ナイトガードと呼んでいます)の調整だそうです。 こちらはあった方がよさそうだからね。

 まあ、駅前まで行くので、ついでの仕事をいくつか片付けてくるとしましょう。ふぅ。 雨がふらないでいてくれたらいいなあ。

 そうしてお昼ころに息子が帰ってくる予定。 その後 個人面談ですよ。こっちも気が重いです。

昨年も一昨年も 「面談なんて話すこともないし」と 気楽に行ったら 心臓に悪いことがたくさんあったしなあ。 今年は息子に 「お母さんがビックリするようなことがあったら、コワイからいまのうちに危ないと思ったことは言っといて」と頼んだのですが、本人はたいしたことではないと認識していることの方が怖かったりします。

 いつも拝見しているブログの写真がめちゃくちゃかわいかったのでurlを貼ってしまおう。
このブログの写真は、「ああ、どの動物もみなこんな表情をするんだな。人間と同じだな」と思うようなほっとする写真が多くて大好きなんです。

ryonouske's Animal Gallery (ドキドキしちゃったな。。。)
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2204-244df6d1

| メイン |
