2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じゃりじゃり
2009/07/16(Thu)
 ここのところ、強い風の日が続いていた中で昨日の風は特にひどかった。

息子も、「中学校のグランドからやってくる砂が ハムナプトラみたいだった」と言っていた。
そうそう。そんな感じ。

といっても、映画を見た人じゃないと分からないかもね。
画像を見つけたからにリンクしてみますが、 
下手絵を書くとこんな感じ。

 え?却ってわかりません? なるほど。すみません。。(^^;)

家の中もじゃりじゃり。昼間に一回拭いたのに夕方にはまたじゃりじゃりでした。窓を開けなければよいのだけれど、開けないと暑いしね。むつかしいところです。

一応ハムナプトラも貼っておこう。

ハムナプトラ/失われた砂漠の都 【ユニバーサル・Blu-ray disc 第1弾】
ハムナプトラ/失われた砂漠の都 【ユニバーサル・Blu-ray disc 第1弾】ブレンダン・フレイザー, レイチェル・ワイズ, ジョン・ハナ, ケビン・J・オコナー, スティーヴン・ソマーズ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-12-19
売り上げランキング : 44013

おすすめ平均 star
star画質はイマイチ
star流石ブルーレイです!!
starやっぱり1作目が一番

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 ブルーレイです。初期のDVDより安いものの、1000円前後が基本のDVDを体験した後ではこの価格は割とずっしりきますね。 といっても、私の家にはまだブルーレイありません。 テレビも古いし。
エコポイントがつくうちに買い換える方がよいのかな。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2195-068b5cc8

| メイン |
