2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっちゃった~
2009/07/15(Wed)
 今日の交通指導は午後からだったのです。 1時間前くらいから 「行かなきゃ」と思っていたのですが、30分前くらいになって、「まだもう少し時間があるな」その間読書でもしようか。。と思って本を読みました。

 梅雨明けで乾いた風がビュービュー吹いていて。でも、風が吹くと結構涼しいねえ。。と思っていたら、キャーキャー子供の騒ぐ声で、はっ!
 目がさめました(?!) 私ったらうたたねしてた??? 時間を見ると予定時間を5分すぎてます。いや~ん。

 急いで外に出て相手の方に謝りました。まさかうとうと寝てたとは言えませんでしたが、顔でばれてたかも。(^^;)

 それにしても暑いです。 「こんな外をよく歩いて帰れるなあ」とおもうほどの暑さです。 子どもたちもげんなりしている様子でした。  家の近くの中学校の校庭にはものすごい風がふきつけて、黄色い砂塵が大きな雲のようにながれだしていました。息もできないほどです。 この暑い中、校庭いっぱいに子どもたちが広がって体育?行事?をしていました。途中スプリンクラーが1回まわりましたが、まさに焼け石に水。 校庭の子供たちはキャーキャーたのしそうでしたが。 中学校のグランドを芝生にしないのかしら。 いつも思うことです。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2194-2ee85bdf

| メイン |
