2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愚痴の効果
2009/06/24(Wed)
 いやいやいや、(^^)どうもどうも~。 
昨日の記事を書いたおかげで無事最後のひと山を超えまして、昨日刺繍完成いたしました。

愚痴の効果ってあるものですねえ。 こういうのを有効に活用できればいいなあと思いました。残り少しだったので、ラストは ランニングハイならぬ ソウイングハイ? でしたよ。 頭の中が無になってチクチク。。。 でした。  ありがとうございました。

 完成品はまた写真を撮ってupします。(え?見たくないですって。まあ、そう言わずに。)

今日も学校説明会へ行ってきます。雨です。




ぜんぜん関係ないことですが、日本食研という会社のことを耳にしました。 うちでは、焼き肉のたれを使ったことがあるかもしれません。。でも、さだかではありません。社内に 「社内結婚神社」というのがあるらしいのです。 記事はこちら(日本食研のページへリンク) 一瞬ほほえましいようにも思ったのですが、反面 相手が自分に好意を寄せていることが迷惑だったらどうなるんだろう。 オソロシヤー と気づいてしまいました。

 ついでに検索して知ったのですが、宮殿工場というヴェルサイユ宮殿かとおもうような工場もあるんですねえ。 びっくりです。

 さて、準備準備。 がんばってます。<この記事(記事へリンク)以来、できるだけ頑張りますじゃなくて頑張ってますということにしましたよ。

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2154-8f070e71

| メイン |
