2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れた~
2009/06/23(Tue)
 行ってきました。家から通学できる範囲内だと思える学校に行ってみました。併願校として人気の学校なのだと聞いたことがあります。

 今回は地図も出して万全の態勢で行ったつもりだったのですが、駅を降りたらすでに行先が同じと思える人が地図の前でうろうろ。 地図って、目印がそれぞれ違ったらよく分からない。(--;) 余裕の時間についたはずが駅前をぐるぐる回ってしまって 時間を浪費してしまったので地下鉄の駅に一回入ってそこから出直した方が良いかもと、その方向だと思える方向へ出てみたのですが、いま一つ。そうして、そこでももう一人地図の前で学校の地図をもってにらめっこをしている人あり。。

 ちょうど開店準備で出ていらしたお店の方をつかまえて、学校の名前を聞いてみたところ、「スミマセン。私、遠くから通っているのでよくわからないんです。」と。 だったらと 目印のショッピングセンターの名前を出すと。「そうですそうです。こっちにあります」ということで、やっと学校に到着しました。
 そうして、はっとしました。さっき、学校の名前、間違って聞いちゃったかも。 最近、聞きかじった学校の名前で聞いてしまったかもしれません。(そっちは駅名+中学だから間違った?) 暑さボケ??うがが。 とにかく目標の学校についたのでokということに。


 学校の印象は、「ものすごく真っ当な学校」という感じです。 子どもたちも、すくすく真っ当な良い感じでした。

帰りに  おばあちゃんの原宿にちょっと寄って来ました。 お昼を回っていたので、おなかがすいていて食べ物ばかりいっぱい買ってしまいました。 帰宅したらなんだか体がだるいくらい疲れていました。 う~~~。 御赤飯や大福までどんどこ買ってしまい、持って歩くのがえらく重かったのです。そのせいかも。 それに、電車、混んでるもんなあ。この時間でこれだけ混んで乗り換えてだもんなあ、学校に行く時間はさぞかしだろうなあ。

 買ってきたもの  大福各種、赤飯、 大学芋2種類、お菓子1種類。 他にも地蔵せんべいもほしかったのですが、これはやめました。

 みかけて面白かったもの、 赤パンツ。 真赤なパンツが売られていました。縁起ものだそうです。

 おばあちゃんの原宿は真ん中あたりで来た道を折り返して帰宅しました。 明日も説明会だっつ!
がんばるっつ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2152-f0d0c9d6

| メイン |
