2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず 小休憩
2009/06/22(Mon)
 息子にとってはここのところハードスケジュールが続きました。 外部生として受けていた講習は、あと1か月で終わるはずだったのですが、今の塾の試験と重なったりなんだりで受けられない講習が存在するから、きりの良いところで日曜の講習をやめることにしました。

 運動会が終わってからもずっと、試験やら学校を見に行ったりやらで忙しかった息子ですが、夏休みに入るまでの少しの間は日曜はゆっくり家で過ごすことになりそうです。

実は、この土曜日も息子の塾までの時間 家族で学校を見学に行きました。 問い合わせてみると個別に見せてくださる学校は意外に多いのですね。平日の子供たちの様子を見ることができるので、見に行ってよかったと思いました。

 怒涛のスケジュールで私も疲れ気味。休みのたびに、私にひっぱりまわされる息子もpon1もお疲れ気味でした。 

 夏休みまでの少しのあいだ、ゆっくり腰を落ち着けて 家庭学習中心にまったりやっていこうと思います。 

 まだ今週は私にとってはハードスケジュールが続きますが。。。 がんばります。(^^) v
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2147-3ba84bd6

| メイン |
