2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オタマジャクシが降った。。不可能犯罪 キイナ
2009/06/09(Tue)
不可能犯罪捜査官 キイナというドラマを前に見ていたのだが、その第一回目に 「空から魚が降ってきた」という話がちょこっとだけ紹介された。
 これは、たぶんこの手の話が好きな人は知っているネタで、竜巻で巻き上げられた魚が降るという種明かしだったように思う。

 ところが さっき知ったことだが、今月4日と6日に、石川県でおたまじゃくしが降る事件(リンク先は中日新聞)があったのだそうだ。 へえ~。

リンク切れしていたら、ウエブ魚拓でどうぞ。

 今のところ原因不明だとか。 どうしてなのか 知りた~い。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も見ましたー。
知りたい知りたいっ!
やっぱり鳥が吐いたのかしら??
2009/06/09 19:58  | URL | leezzz #3rKUGRYk[ 編集] ▲ top
-  -
本当に。これ、わからないまま終わっちゃうのってすごく残念。誰か解明して~。 せめてオタマジャクシの種類だけでも。。。調べて~。
2009/06/10 08:35  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2130-8b0090d8

| メイン |
