2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
めげ気味です
2009/06/09(Tue)
 ここのところ、続けざまに衝撃の事実を知ることになり、ちょっとめげぎみです。
pen1_12.gif


息子勉強関係です。
ラクラクで合格した人や、なんやかや言っても安泰の人や左うちわの人が本当にうらやましいです。波乱の日々が続くのかなあ。なんにせよ、もう数か月しかないのですから、できることをするしかありません。 育て方、間違ってたのかなあと過去を振り返ってしまいます。性格的なものは、なかなかどうにもならないところがありますし。 

 ま、そんなことだけにとらわれて私が参ってしまっては話にならないので、浮上したいと思っています。七転び八起きです。いえ、99転び100起きです。
korobu28.gif


今日は家事、その他やるべきことに注力する予定です。 
pen1_80.gif


 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も何度転んで起きたことか・・・
子どもの時間の感覚と大人の時間の感覚は違うからねー、あと数ヶ月と思っても娘はまだまだ数ヶ月状態。
なんだか一人で空回りしてるかんじ(^^;)
試験当日まで子どもの力は伸びるからそれを信じてー。
まだ夏休み前だ・・・なんて言うけど、私もアセアセだったわ(^^;)ゞ
2009/06/09 20:04  | URL | leezzz #3rKUGRYk[ 編集] ▲ top
-  -
残された日数でどこまでできるのか?なんて考えちゃうと (--;)です。
 ありがとう。試験当日まで伸びろ息子!とにかく信じるぞ~。
2009/06/10 08:38  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2128-c93c4b02

| メイン |
