2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局やろうと思ったことできず
2009/06/05(Fri)
 来週の予定を見てみると、そこそこ詰まっていることに気がついて、来週まで延ばそうと思っていたボの資料を今日急きょ作成しました。 そうして、早いうちに学校へ持って行った方が良いと思い立ち、学校まで行ってきました。

 帰宅すると、別のボの仕事が入ってきて、そっちでバタバタ。結局昼食も先ほど食べたくらい忙しかったです。今日は、気になる家事があって、そっちをやろうとおもっていたのになあ。しょうがないや。。



冤罪問題について、再審棄却、新たな証拠を受け付けないというシステムはどういうことなんでしょうね。裁判員制度よりも、そっちの方で国民の考えを取り入れた方が良いんじゃないかなあ~なんて思いました。

 四国の白バイ事件も、棄却されたんですよねー。 と、検索したら なんだかすごいブログにヒットしてしまいました。 この有罪確定の通知が来た頃、高知県警記者クラブと、高知県警幹部が飲み会していたとの記事です。 (驚いた~)
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2125-e0d2548f

| メイン |
