2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人のことは言えない
2009/06/03(Wed)
 ここのところ、息子と二人で出歩くことが多かったのです。 外で私の顔を見た息子、「お母さん、白髪染めた方がいいよ。このあたりヤバイよ。」だそうで、知ってます。知ってます。たしかに分け目がマズイです。 息子、「お母さん、お父さんのこといえないよ。」ですって。 わかってます。わかってます。お父さんは染めてないだけで、私も大差ないことをわかってます。もしかすると部分的には、私の方が多いかもしれません。。。

 ということで、今朝は突然髪を染めています。 午前中はボに行こうと思っていたのですが、二日間あちこち行っていたら家のこともたまってきたし、ボはどうしようかなあ~。と悩んでいます。

午後からは塾の個人面談です。うちは塾には入ったばかりだし、開き直りの境地なのでなーんも怖いことがないのです。最悪公立中ということで、家族合意しているし。(^^;)それに息子の実力は分かっているので、何を言われても、「そうだよねえ。」と納得できそうな気がします。(ネットでは怖がっている方を多く見かけます) とりあえず、今後のことについて相談してこようと思います。

 しかし、帰ってきてから悩むことは。。。あるかもしれませんねえ~。何が起こるかわかりませんものねえ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2118-bb744c80

| メイン |
