2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月です
2009/06/01(Mon)
 嫌で嫌で嫌いだった刺繍(記事へリンク)が完成しました。 でも、デザインの色を変えたらまあまあ好きになってきました。

ペレッテさんの6月

PICT24002.jpg

上部は個人情報(??)なのでツールで消してあります。(^^)

赤い色が苦手というのがこのデザイン苦手の原因だったので、トリと蝶の色を変えてしまいました。
白と青のトリはハトということにして、白と水色の蝶はなんだろ? もとは赤と茶色?のチョウだったので、蛾としかおもえなくてねえ。。 タテハチョウだったのかな??

文字の部分も赤だったのですが、水色をトリとチョウに使ったので、青でも平気なのではないかと。
ということでこんな出来上がりです。
この記事のURL | 手芸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2115-0da970d4

| メイン |
