2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
目も本当にマズイです。
2009/05/30(Sat)
 息子の運動会は流れてしまいました。 明日?かな。でも、明日になってほしくないのだそうです。
なぜかというと、息子たちの組の大将(ものすごく強いので騎馬戦のホープ)が、試合のため運動会欠席することになるので、おもいきり不利になるのだそうです。

 大将は、全国レベルのスポーツマンなので、いろいろ大変らしいです。 学校帰りにお母さんが迎えに来てそれから毎日スポーツをしに通うのだそうです。 友達がオリンピックに出たらイイナア、知りあいだなんてかっこいいんじゃない?。と息子は応援しています。事実、このまま行けばオリンピック候補です。

  ところで、話はまったく違う話になりますが、最近本当に目がまずいです。

先日、本をよんでいましたら、
泣けない魚たち
泣けない魚たち阿部 夏丸

ブロンズ新社 1995-05
売り上げランキング : 309984


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 中に 「サツマキス」というのが出てきて  へえー、九州あたりのキスかなあ?と読み進めてましたところ、ほぼ話が終わるころにそれが 「サツキマス」だったことに気が付きました。 

薩摩鱚(そんな魚いるのか?)と 皐月鱒では全然違うでしょうに。。

とにかく、目がもうダメということかも。 いや、目じゃなくて頭かも。。むむむ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2112-2e9f5bfa

| メイン |
