2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
記憶が。。。やばいっす
2009/05/28(Thu)
 毎日毎日、「今日は何がある日」とカレンダーとにらめっこをして過ごしています。 先週から今週は予定びっちりでした。

 もうここにいらしている方はミミタコだと思いますが、結婚する前から私は周りの人に 「私は一日にひとつのことしかできない女だ」と豪語(どこが?)していました。 そのくらい時間管理が苦手で、複数の予定をいれるとうまくいくことがありませんでした。 時間がオーバーしたり、片方の予定を忘れてしまったり。

 でも、ふと気付いてみるとここ数年、まがりなりにも 複数の予定をこなしているときもあるじゃないですか。 微々たるものだけれど、進歩しているものなんですねえ。(しみじみ) と感慨にふけっていた昨日の朝です。昨日は日記にも書いたように、パトロールしてから 学校説明会へというタイトなスケジュールでした。 パトロールの報告書を書きながら、日付を入れていたら。。。 あららららら。
 なんとpon1の誕生日が過ぎていましたよ。 pon1すまんです。

 昨日は、pon1の一日遅れの誕生日。 ひとつのことに一生懸命になると他のことが留守になるのが私ですから、今年はこれから先が思いやられます。 しっかりしないといけません。

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2110-3cb3e35e

| メイン |
