2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動会の季節
2009/05/15(Fri)
 春は運動会の季節。 うちから近い中学校も連日練習の賑やかな声がしています。 息子たちも練習に入りました。 やっぱり6年生ですから見せ場も多いです。 騎馬戦、組み体操。 毎日どこか痛いところを作って帰ってきます。 昨日は肩、今日は手のひらに湿布でした。
 どんな運動会になるんでしょうか。 どちらかというとインドア派、外は好きですが、自然観察派の息子ですから、怪我などなく、無事終えられるのかちょっと心配なような、わくわくするような、複雑な気持ちです。


 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2086-42ed4850

| メイン |
