2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くだらないけれど、驚いた
2009/05/07(Thu)
 さきほど、郵便局 JP(ですね。ゆうちょ銀行です。)に行って来ました。塾の引き落とし設定にです。 入金・出金の都合があり、郵便局へ行ったのちに、別のATMへ寄ってきたのですが、驚きましたー。  今までそこにATMがあるのは知っていたのですよ。
待ちながら、なにげなくドアの文字を読んだら、 「さいたま支店」って書いてあるんです。もうびっくりです。

だって、ATMがある場所は埼玉県じゃないんだもの。 だって、仮にその駅から、さいたま新都心まで電車に乗るとしたら、乗り換えを何度かして、1時間以上かかるんだもの。 いや、びっくり。
この記事のURL | 瑣末なこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2068-ae2dbe81

| メイン |
