2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DMC Rose Wreath Sampler その4
2009/05/01(Fri)
PICT2381.jpg

いやはや、ここのところまったく進みませんでした。(^^;) 落ち着かなかったのか、忙しかったのか。とりあえず途中経過をパチリ。

世の中は、薔薇、薔薇という雰囲気ですが、春のバラの季節が終わるまでに出来上がるのでしょうか??

 さて、前回やりなおした大きな間違い(前回の記事にリンク)の一つは
左上のJの文字の位置でした。前回の写真の上と下で微妙に違うのがおわかりでしょうか。あともう一か所、どこを直したのか忘れてしまいました。(^^;)
たしかKだったような記憶も。。。いや。。どうだったかしら? リースじゃなくて文字の部分だったような記憶があります。

 四分の一くらいはできたかなあ??

刺繍1回目の記事はこちら(キットの説明など)
刺繍2回目の記事はこちら (間違い探し1回目)
刺繍3回目の記事はこちら(間違い探し2回目)
 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2064-0723e6ed

| メイン |
