2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脳を破壊されそう(--;)でした
2009/05/01(Fri)
 いや~、昨日は久々に立ちあがる元気さえもなくなるくらい疲れました。やっぱり肉体的疲労よりも精神的疲労ってガツーンときますね。 

 書くのも混乱しそうなので、もう書きませんが、そりゃもう意味不明で大変でした。 私との電話もぐっちゃぐっちゃで長かったのですが、その後まだ1時間以上ぐっちゃぐっちゃほかの人とあり、今朝もあったらしいです。

 先ほどまたその件で別の人からも電話がありましたわ~~。(--;)

結局、混乱するタイプの人が引っ掻き回した状態だったようで、 子ども会の会長も「あの人はものすごく善意の人だけれど、話しているうちに自分が混乱してしまってそれをしゃべるので 聞くほうの脳が破壊されるから。。」と冗談交じりにいうので、 ああ、そうだった。まさにあの人が言いたいことがわからない。そんな感じだった。。と。

 私も夕べはぐったりしてなにもできない状態だったのですが、会長も昨日はなにもできないくらい疲れたのだそうです。 お仲間だ~。

 ま、なんとなく今日は収束したみたいです。 疲れた~~。

今日はリハビリですが、午後から保険会社の人が来る予定です。 今日はムリせずその程度でお茶を濁してゴールデンウイーク向けの体力を少しためておこうと思っています。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2063-913dc0d9

| メイン |
