2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くくく、くさなぎくん。どうしたの?
2009/04/23(Thu)
 業務連絡ー息子の塾が決まりそうです。 と書きにきたところ、

くさなぎくんが。。。。というニュース。ネタかと思いましたよ。びっくり。 イメージと全然違うなあ。やっぱりタレントさん(=実際の人物とテレビの中の人物は別)なのね。

こちらの記事の方が詳しいかな。。で、鳩山さんのコメント...。

鳩山邦夫総務相は23日、報道陣に対し「事実なら強い怒りを感じる。国民に負担かけてアナログ停波するイメージキャラクターに選ばれたのだから、社会的責任を意識して行動してもらいたかった。地デジ普及への影響はゼロではない。ポスターなどすべて替える」と述べた。



いや、そこまで強い憤りを感じられても。。と思わないこともない。 草なぎくんは全裸だったとして、ちょっと情けない感じはするけれど、過去に海外メディアに泥酔状態をさらした方などいらしたわけで、そういう方の、「社会的責任を意識した行動」というものと比較してどうなんでしょうね。

 このポスターはもうできているものの話なんでしょうか? もしできているものだとしたら、 ポスターをすべて替えることについての、”お金”と申しますか国民負担の増ですよね。(ジャニーズから損害賠償されるんでしょうか?その辺くわしくなくて)それについてはいかがなものでしょう。 いまから作るのであれば、計画変更ありかもしれませんが。。。 別に草なぎくんを使えとも思いませんが、 主婦感覚ではムダな出費に思えないことも。。

  で、冒頭の話に戻ります。塾を決められなくて落ち着かず、ここのところちょっと自分のブログを書くばかりの日々でした。 息子の塾が決まって軌道に乗ってきたらまた皆さまのブログにお邪魔できるのではないかと思っております。 (^^;) とはいっても、塾に行ったら行ったで悩み多い日々が続くのかもしれません。ひーん。

 
追記:
やっぱりドラマなどの演技を見て、「この人はスゴイ」と認めていただけに、

このニュースで一気に各方面打ち切りという状態に少し驚いていたりします。 

 asahi.comのニュースを読むと、一人で叫んでいたとのこと。そう聞くと、やっぱり現実の自分と、役者として求められる自分のギャップに苦しんでいたのかしら? ”清潔”、”きれいな心” をイメージするような役ばかりを求められることへのストレスがあったのかしらねえ。。なんて思いました。  現実はどうかわかりませんが、なんとなくそんな風にね。



 
この記事のURL | 瑣末なこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
朝からいろいろ言われちゃってなんだかかわいそう。
芸能人だっただけに、いいひとだっただけに、みんなショックだったんだと思うけど、ただ裸になっただけなのにね。
2009/04/24 07:47  | URL | leezzz #3rKUGRYk[ 編集] ▲ top
- 騒ぎすぎっぽく感じます。 -
 ほんとうにね。なんでこんなに騒がれるのか、すごく不思議な気がします。 酒酔いで交通事故を起こしたタレントさんでも 新聞の片隅にチラリと載る程度、ニュースに取り上げられることもない人もいますよね。 草なぎくんは、それだけ有名だということなのかな? でもNHKの朝のニュースであんなに大きく報道されるほどの事件なのかなあ。。って。

 酒酔い運転の5倍の酒量と驚いたように報道されていたけれど、以前渋谷を通って習い事に行っていたころには、夜の渋谷駅近辺で、でろでろに正体なくなって通路に寝ちゃってる若い女の子とか男の人とかいっぱいいました。(さすがに全裸じゃなかったけれど。。(^^;) でも、女の子でも「そりゃまずいでしょ」と思うような はだけた格好になっちゃってる人もいましたよー。それに彼は公園にいたわけで、運転していたわけじゃないし。 ) 

 たしかに近所に迷惑をかけたことはよくないとはおもうけれど、常習犯だったわけでもなさそうだし、そんなに容疑者容疑者と呼ばれて映像つきで報道されるほどのことなのかな?と疑問に思ってしまいます。
 薬物反応も出なかったし、家宅捜索結果何も見つからなかったということだしねー。  ちょっと気の毒です。
2009/04/24 08:37  | URL | pon2 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2051-4e450c3b

| メイン |
