2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結局鴨川ホルモー
2009/04/19(Sun)
 昨日は結局、映画という安直な選択になりました。

行ったのは鴨川ホルモー。 ← 一応映画公式ページにリンクしましたが、ネタバレが嫌な人は見ない方がよさそう。
 私は本を読んでいたので、ネタばれokかとおもいましたが、映像も最初に見たときの方が面白い場合もありますからね。

テレビで鹿男を先にやってしまったので、鹿男をご覧になった方はあの路線だと思えば当たらずとも遠からじという感じでしょう。 本は私は鹿男よりも鴨川の方が好きでした。 鴨川の映画と鹿男のドラマはどっちも同じくらいの印象かなあ。 石橋蓮司がなんかすごい感じでした。妖怪と人間二つにわけたら、妖怪側にわけられちゃうんじゃないか?というほどの。。(^^;)

 栗山千明さんは、「おお!こんな風になれるとは!」と別の意味で驚きました。誰かとおもいましたよ。

 内容は、軽くて意外性あり、笑いあり、ばかばかしさあり。。でうちの家族は楽しんでみました。

鴨川ホルモー (角川文庫)
鴨川ホルモー (角川文庫)万城目 学

角川グループパブリッシング 2009-02-25
売り上げランキング : 142

おすすめ平均 star
star京都を舞台にした青春小説
starぐああいっぎうえぇぇぇ
star大笑いとはいかないが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


本の方は、もう文庫版が出ていました。早いです。

 帰りに苺を買い、オレンジを買い、。。。野菜関係を買って帰宅。

そうそう。息子用の携帯買いました。 塾に通うようになったらやっぱり必要かと。公衆電話もないし。
まだ、塾はきめてないんですけれどね。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2041-924bf68f

| メイン |
