2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゴムウエスト 危険すぎる!(ToT)
2009/04/15(Wed)
ここのところ、とても暖かいので着るものも初夏向けにしないと。。と今日は出かけるときに洋服を選びました。 

 やっぱり今年も 「着るものがない!」 状態です。 困ったなあ。。と、とりあえず昨年着ていたスカートをはいてみたら愕然!

 完全に育ってる太ってるわ。私。 
pen1_31.gif

お正月に、「ちょっとまずいなあ」と思ったのです。 それから、旅行で「これはマズイ。食べすぎね。」とも思いました。 その後春休み。食べ物がおいしくて。。。 で、結果、はけません。スカート。
 そういえばね。会社に行かなくなってから 動きやすいし スカートをはくのはやめて毎日ほとんどゴムウエストですごしていました。 冬場のスカートはウエストに余裕があったはずなのに、そういえばちょっときつくなってきたような気がするし。

 何より太っていると洋服がどれを着ても似合わない。 やだやだ。  痩せなくちゃ。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Pet Shop Boys -
Go West?

(すいません、言ってみたくて…)
2009/04/16 23:31  | URL | 2000系 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
2000系さんおはようございます。どんな歌だったっけ?と探しました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=9G75tH2wfvQ
おお! 聞いたことある~ (^^;)ゞ

 ♪ ゴムウエ~スト ゴームウエ~スト ♪ 

 スミマセン。よく知らないのですー。
2009/04/17 08:22  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2037-83abcaa8

| メイン |
