2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の時間はゾウの時間
2009/04/14(Tue)
 昨日、↓のエントリで書いたお金の振込にコンビニに行った際、息子かかりつけの小児科の前を通った。

 突然思い出した。 「そうだった! 調べてもらった血液型の結果を聞きに行ってない。」 幸い時間があったし、待合室に人は少なかったしで、とりあえず 「思いだしたときに、行っとくべきだ」と聞きに行くことにした。

 窓口で、
「今日はどうなさいましたか?」と聞かれ、
「以前、血液型検査をしていただいて、その結果を伺いに参りました。」と言うと、カウンターの中で、ごそごそと資料を探している様子。
「あの~。少し前です。昨年末だったかと。。。」と私。
カウンターの中では。
「はい。。。。あ。。。。 ありました。」と。

 そうです。もう4月、検査してから3か月以上たっていたんだなあ。ビックリ。

そういえば、先日も美容院のスタンプカードを見てびっくり。 前に行ったの昨年の7月だったようです。 (--;)
ひえ~~~~。 そういえば美容院から最近メールが来ないと思いました。 きっと 離れた顧客とみなされていることでしょう。

 時間がたっていくのが異常に早いです。 私の時間はゾウの時間みたい。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2031-da23118d

| メイン |
