2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チャレンジ! DMC Rose Wreath Sampler
2009/04/10(Fri)
 先日書いた、ペレッテさんの、5月は完成! 今度額に入れたら写真をとって記事を書こうと思います。

で、ハッと気が付きました。 真冬にユザワヤに行ったときに、 「春らしくていいな。こういうのにもチャレンジしてみたいな」と春に飾ることを夢見て購入してしまったサンプラーです。 桜が咲いてもまだ取りかかってないよ!!

ということで、さっそくとりかかることにしました。
PICT2377.jpg

出してみてびっくり。結構大型サイズです(30×45センチ:買うときに確認しないのが私らしい)
で、とりかかりました。



出来上がるとこんな感じになるはずなんですが~。 今真ん中のリースの中心部二つのつぼみの部分です。先が長いよね。。。この春にできあがるんだろうか?それとも来年の春に桜が咲くことを願って1年がかりにするかな<今こっちの方が良いかと思い始めました。どうしよう。。

 そうそう。先日upしたサジューはそのまま進んでいません。そっちを先にすすめるべきか?

このサンプラー真ん中のリース部分をさしていると妙に眠くなります。そういうときに文字を少しずつやるといいかも。 実は左上の投げ縄のようなものは、数字のゼロらしいです。(並びから見て)

 
 今回驚いたこと。このキットは、針までついていて、本当にこれさえあれば(正確にはハサミは自分で準備しないとダメね)できる状態でした。 ビーズをつけるようになっていて クロスステッチ用針のほかにビーズ針まで付いているという親切さ。 びっくりです。


少し進んだ状態はこちら。 そうして、この時点で すでに間違っていたことが判明! (TT)

3回目、またもや間違っていたことが。。(--;)どんだけ間違うんだか。。の記事へリンク
この記事のURL | 手芸 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2021-da9b5055

| メイン |
