2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春爛漫
2009/04/09(Thu)
なんと、月並みなタイトルでしょうか。

昨日はいまひとつ「やる気」に欠けておりました。が、どうにか来週末までにやる仕事(ボ関係)を片付けて、それを持って今朝から学校へいってまいりました。 しかしっ。 用事はそれで終わらなかったので、また月曜の朝出かけます。 

 出掛ける途中に外を歩いたらそれこそ満開の桜。(pon家のまわりは桜並木や桜の公園があるのです。)まあ美しいこと。ちょうど満開でその花びらが風にまって、ボの人たちと 「わあ~。きれ~いいいいい」と空を見上げてしばしたたずんでしまいました。 やっぱり桜はきれいだわ~。

 昨日、ちょっと思いついたことがありネット検索をしたら、ひょんなことからその会社でアルバイトを募集していることに気が付きました。 当分求職しないつもりでいたのに、ダメ元でエントリーしておこうかと 書いているうちに 資格の部分に行き当たりました。
 そうなんだよなあ。やっぱり資格がないとダメだよね。 ということで、また少しずつ問題集でも読もうと思います。 ま。ぼちぼちとね。 受験料が高いところは受験するかどうかまだ迷っています。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2017-2a60b8c7

| メイン |
