2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壊れるときには重なる の 暗示
2009/04/08(Wed)
 3月末に電子レンジが壊れたことは書きました。 実はその前から 冷蔵庫の自動製氷が壊れていて、これは夏までに直してもらおうという話になっています。 そうして、昨年の夏ころから、どうもトイレの清浄機能がおかしい。 これも、何となく使えているから使っていますが、いつダメになってもおかしくないのでびくびくです。 それに加えて、先日気がついたこと、洗濯機の挙動が不審だ! 前からこんなウインウインした音がしていただろうか? これは、実際はよくわかりません。 今まで気がつかなかったけれど、いろんなものが壊れてきたから気になっているだけなのか?そういえばテレビの調子も今一つです。音がヘンなんですよね。

 昔よりも耐久性が失われてきたと思う電化製品も多いですが、よく考えてみるとここに引っ越してからもう10年以上たつわけで、10年たったら電化製品は買い替えとよく言われるような状態になったのでしょうかね。。

 でも、冷蔵庫と洗濯機は比較的最近買い換えたばかりなのにね。 壊れないでほしいなあ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
電化製品は当たり外れもあるからね、イヤよね。
全て必要なものだけに一気に壊れると出費が大変っ。
ここはなんとか持たせたいかんじ・・・よね。
2009/04/08 21:04  | URL | leezzz #3rKUGRYk[ 編集] ▲ top
-  -
そうなのですっつ! ここはなんとかあと数年 持ってほしいの~。 頑張れ、家電! なんちゃってねー。
2009/04/09 11:24  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2015-cd740bba

| メイン |
