2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まいったぜ
2009/04/02(Thu)
 昨日は午後から息子と春季講習で離れた駅まで行きました。 雨でねえ。。 昨日見つけた休憩所で本を読もうと思って持って行ったのですが、持って行った本がおもしろくなくて、ついコックリコックリ。怪しいオバサンでした。 

 今日は、午前中は子ども会でボーリング大会。 昼食も一緒にたべて、先ほど帰宅しました。すっかりタバコ臭くなってしまったので、リセッシュしてみましたがダメ。 私は洋服を着替え、息子はシャワーを浴びて洋服も着替えました。 公共の場での喫煙禁止って私にとっては嬉しいです。

 さて、このあとはまたもや 春季講習です。4日しかない講習の3日目。 息子も私も少し疲れてきました。でも、これも明日で終了。 個別指導は大変効果が出ているようですが、春季講習についてはどうも微妙な感じでした。 「復習になるからいい」と息子は言っておりますが、講習代金と費やした時間や労力に見合ったものが残ればいいんですけれどね。

 それはそうと、先ほどこのブログの編集画面に入ろうとしたら、キャッシュがクリアされていたみたいで、入れませんでした。 ブログをたーくさん作ってしまったので、ユーザーidとパスワードがわからなくて焦りました。 どうにかログインできて良かったです。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2007-93655c59

| メイン |
