2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予想と違った
2009/03/31(Tue)
旅行中に、ペットボトルのお茶を何本か買いました。ちょうど 伊右衛門 がプレゼント付きだったので、色を選んで購入したのですが、 私が想像していたのはペットボトルが入るサイズ。実際は、サントリー公式ブログ(サントリートピックス)によると、携帯や飴が入るサイズだそうで、「小さっつ!」 携帯と飴かぁ。 携帯入れるとすぐに出られないし、飴はそんなに持ち歩かないし。。
 使い道を考えようと思います。
もう少し大きいサイズ希望(たとえ、150円のペットボトルでさえおまけに期待するこの私です。)
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/2003-94d52318

| メイン |
