2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
壊れた
2009/03/24(Tue)
 面接が終わってとりあえず脱力感。。ですが、今日は午後から息子の友達に誘われて、ボーリングへ行ってきます。 親は見学で、子どもたちだけ。うちはほとんどボーリングをしない家で、息子は生まれてから1回しかやったことがないはず。 何歳の時だったかなあ。両手で投げてたなあ。

 ボーリングとは全く関係ないことですが、とうとう電子レンジが壊れました。 なんだか最近調子が悪いなあと思ってはいたものの。 あ~。 最近下ごしらえにレンジを使うことが多くなったので、不便です。
新しいの買わなきゃ。 また出費ですよ。

ところで、定額給付金。まだな~んにも聞いてないけれどどうなってるんだろう。ふと思い出しちゃった。
 今検索したら、5月頃ですって。 


まったく、関係ない話。
”ちょうし”と入れると、必ず ”趙氏”がでてくるんだけれど。ナンデ? 調子が出ないにしても、どうして 銚子や長子が上じゃないの?

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1993-972c7459

| メイン |
