2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うゎ。やっちゃった。
2009/03/24(Tue)
 さて、今日は面接の日です。 見せかけはどうあれ、とにかく中身をみてもらって、これでokだったらお願いしますという妙な悟りの境地に達してきました。 履歴書は前回送ったものをこちらの会社用に少し変更すればok。 昨日のうちにプリントアウトして、あとは写真を貼ればokの状態にしてあります。

 どうしてそういうことを思ったのか、今としてはどういう流れだったかは思いだせないのですが、ふとプリントした履歴書を見て大学卒業の年から大学入学の年を引いてみたら、7年ある!!!
pen1_39.gif

ここの部分は前回の履歴書出したとき、このまま出しています。 もしかしたら気づく人は気づいたかも。私は大学を3年も留年したというように履歴書に書いて提出していたようです。(--;)  そうして、今の今までまったく気づかなかった。私らしいといえば私らしいけれど。。

 この履歴書のほとんどは前回パートに出たときにつくったものを元にしていて、学歴の部分はまったく変更していません。(その必要ないし。) ということは、前のパートのときも間違ったまま提出していたのだろうか??  たぶんそうでしょう。 前のパートのときに担当さんが気付かなかったということでしょう。  ある意味、私がそういうオッチョコですという証拠のようなものを提出して、それに気付かず合格させてくれる、もしくは気づいてもイイヨイイヨと無視してくれるような 懐の広い(ついほめてみたりして)会社のみ採用されるというような究極の履歴書を出してしまったみたいです。

 なんで、こんな間違いしたのかなあと思ってみると、記憶がよみがえってきました。たしか高校入学から書こうとして、高校入学はいらないか。。。と削ったりしたんだよね。

 とにかく、何年と書いた部分の間違いは修正しました。(遠い昔すぎて、計算しないと何年かもう分からないや。。(--;)  いいわけになってない。)

 実際オッチョコチョイはおっちょこちょいなので、本来はそれでも許してくれるところに就職できる方が幸せなのかもしれないともおもいつつ。 さて、行ってくるか~。(^^;)  これでダメだったら、履歴書のせいじゃないことがはっきりしますね。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1991-c5d1c093

| メイン |
