2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何度片付けても納戸
2009/03/12(Thu)
 ううう。久々の家。 ちょっと早いけれどおなかがすいてきたので、お昼休みにすることにしました。
とりあえず納戸にたまった空き箱と新聞をリサイクルに出しました。ちょうどよいことに今日が収集日です。 プリンターの大きな箱があるんだけれど。。これ、いらないと思うんだけれど。。。でもわからないからこれはこのままにしました。

 さて、洗濯物、アイロンかけ。それから掃除はちょっとだけ完了。 お昼御飯のあとに続きを少しやります。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れ様 -
タイトルに思わず笑ってしまいました^^
気持ちもわかるだけに苦笑い?!
私も見習わなきゃ~
2009/03/12 20:41  | URL | rikoriko #qahhLL2.[ 編集] ▲ top
- 南都大きな平城京 -
すいません、タイトル笑いました。
不覚にも…。
2009/03/13 00:19  | URL | 2000系 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- No title -
rikorikoさん、どうにか片付けましたよ~。でもまだまだ荷物ドッチャリです。(^^;)
うちにはまだまだ、手をつけてない「開いているけれど空かずの間」があります。むむぅ~。
 来週までには間に合わないとおもうから、またお茶を濁すしかないですね~。
2009/03/13 09:22  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
- No title -
2000系さんも、笑っていただけましたか。いや~。ブログ冥利に尽きます。って。。。(自己完結して良いのか?) ホントはあそこ、納戸じゃないんですよねー。結果的に納戸になっちゃっただけで。。。トホホ。
2009/03/13 09:24  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1975-131953d2

| メイン |
