2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
no events
2009/03/12(Thu)
ふはは。予定がない日、googleカレンダーのガジェットにはタイトルのような文字が表示されます。
久々なのでこれがうれしい!

 しかし、今日も4時すぎくらいから一つ予定が入るには入ったし、学校へ行く用事はあるにはあるけれど、連日の外出でかぶれ関係が最悪なので今日は「あえて」外にあまり出ないことにしようと思います。とりあえず、4時過ぎのはパスできないためこっちだけは行きます。

しかし、一昨日ポストにとつぜん、「消防設備点検」のおしらせが入っていましたよ。
 もう1週間ありません。「突然すぎるよ~」 なんでこんな風にあっという間に元にもどるのか私にもさっぱりわかりませんが、あんなに一生懸命片付けたのに、ちょっとの間私がバタバタしていたら、またもや混沌にのみこまれている我が家です。 お尻に火がついた状態なので、今日はまた片付け頑張るしかないです。 ええ、がんばりますとも。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1974-934f5543

| メイン |
