2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定びっちりの一週間
2009/03/03(Tue)
 今週は久々に予定びっちりの一週間になります。 今日、明日、明後日は学校の用事、金曜はいまのところ対外的な用事がない日ですが、土曜は午前から午後まで学校の用事、その後別の用事。 来週月曜日も午前、午後とも別の用事が入っています。 気を引き締めて過ごそう!

 昨日、都会方面ではマスクをしている人はほとんどいませんでした。皆花粉平気なのかしら?と思いつつ帰宅したところ、目がかゆいし、くしゃみは出るし。 どうやらうちでは昨日の天気の良さですっかり花粉の洗礼を受けたみたいです。

 先日発見した 花粉状況のページ、はなこさんによると、なんとなく都会方面の飛散より、私が帰宅した頃のこの近辺の飛散量の方が多い様子にも見えました。 やっぱりそうだったのかなあ。会場周辺では目もちくちくせず、鼻も大丈夫でした。 でも、帰宅してからがダメだったのよね。

ま、今日は力仕事ですからとっとと家事を片付けて行ってきまする。
 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お久しぶりです -
相変わらずお忙しそうですね。
気を張っている時はいいですが、その後の体調お気を付けください^^
2009/03/03 15:46  | URL | rikoriko #.B1ftI5w[ 編集] ▲ top
- No title -
rikorikoさん、コメントありがとうございます。ときどき、伺ってはいるものの、コメント残さずでスミマセン。 
 今週は久々に忙しいですが、前に比べるとどーんと楽です。(^^)
rikorikoさんの方がお忙しそうです~。
2009/03/04 08:35  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1960-96edffbd

| メイン |
