2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
100円ショップでリピ買いしたいもの
2009/02/10(Tue)
先日100円ショップで失敗だったものを書いたので、100円ショップでリピ買いしたいもの。

腕カバー(防水とあったがそこまで防水かは?) : 家事のとき便利。顔を洗うときにも使いたいくらい。
ムーミンビスケット : カワイイからねえ。 140円の品が100円で買えるとなれば。(ムーミン贔屓のため)
大きさがあえば、タッパー形式のもの: さすがに食品をそのまま入れる気はしないけれど、たとえば、掃除用重曹など入れておくのに便利。

スチール製ブックエンド: 収納に使って外に見えるものでなければ、多少デザインがあれこれでもokかと。 ただし、不要な凹凸があると、つかいづらい。
  ファイル立てなどは、不要な出っ張りがあったりする場合もあるので、よく吟味して買わないと使えない物を増やしちゃう(過去ふやした)




あ、つい最近の失敗ものも思い出した。

カラー万年筆(知られたメーカー製品でないもの:たしか中国製だったかと)。:ペン立てに立てているうちに、インクが全部もれちゃった。
                           大被害。 インクカートリッジまで買ったのに。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1921-532fbfdb

| メイン |
