2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうにか元気そう
2009/02/07(Sat)
 母には頻繁に電話してみている。 今朝は、コールしても出ないので、妹に電話してみたら、ワンコールでブチと切れた。 ああ、習い事か、車の中かな?とおもいつつも、 「入院したとき、母の調子が悪いときも”ブチ”だったなあ」なんてすぐに悪い方のことを思い出す癖をどうにかしたい。

 母にあらためて電話してみても ”ブチ”と切れて。 ううう?なに?? 妹が母を連れ出して気晴らしをしようとしているのかな?電波の届かないところにいるのかな?と良い方の想像をしようと努めてみたり。

 そうこうしているうちに、母から電話。犬がいなくても、朝は犬と一緒に散歩していた頃と同じように散歩をすることにしたのだそう。 家にいても犬のことを思い出すからというので、 それは良いことだと思った。 私も動いた方が良いと思う。

 習い事やらなんやらの友達もいて、いろいろ人づきあいもしているようなので、ひとまず安心とおもいつつも、 「時々、人と会っていても悲しい感情がセーブできなくなってしまうこともあるから。。。」と言っていたので、そうそうすぐに立ち直れるものでもないよね。とおもいつつ。

 でも、なんとか元気そうになってきたことと、話をしている様子が普通にもどりつつあるような気がして少しほっとした。 あとは妹との連絡だ。 あとでまた電話してみようと思う。

さて、pon1はちょっと会社。私は家で普通に過ごす土曜日だ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1910-e98f7455

| メイン |
