2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
語れないのよ
2009/02/03(Tue)
 政治と宗教の話はするなとか、(してるときもあるけれどね)話は天気の話題に限定とか。(今日は寒いとかあついとかだけではブログにならないし。あ、でもそれはそれで何年も続けるとすごいかも) というわけではないけれど、最近頭の中にあることは、ここでは語れないことばかりなんだよなあ。
 じゃ、どこでなら語れるの?というとネット上じゃ到底ムリよ。
 (といっても、大した話ではない)
 

 下のブログパーツがあまりにも強烈すぎて、一番上にくるのがコワイばかりに 無理やりに1つ記事を書いてみたのだよ。

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1898-24165769

| メイン |
