2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なごむ~
2009/02/03(Tue)
 ああ、もう2月もはじまってしまって、来年の今頃はどうしているんだろう。 そういうことを考えるととたんに落ち着かなくなってきてしまう。 受験生に、自分の希望にむけて、あともう少し。長い苦労が終わるときです。最後まで頑張ってね。と心の中で思いつつ、落ち着かない~。

 そういうときは、ちょっと和むページなどで気分転換しています。
ここも私のお気に入りページ。 今日は特に、カワイイ写真で、顔がほころびます。(以前ちょっとしたご縁?でカワウソのかわいさに目覚めてしまったのです。 考えてみると縁というほどのものでもないかな。)

 


昨日は、今一つ効率が良くない一日でした。 とりあえず、学校に約束している資料を作ったりして、あとは家で久々にするともないことをしていました。 昨日、これまでの自分を振り返って、「ああ、頑張っていたけれどやっぱり三日坊主だったな。1か月持たなかった」なんて思いましたが、本当は1月末まで続けて頑張れていたんだ!。 今朝気づきました。1月のお正月明けてから、よく働いたよね。 (と自分でほめてみたりする)

 それに気付いたらまた頑張れそうな気がします。 

この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1896-d5bca28f

| メイン |
