2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初冬の写真
2009/01/29(Thu)
 写真をUPしようとおもいつつそのままになっていたことを思い出しました。
Image010_20090129135954.jpg


まだ日差しに明るさがありますね。 あのころはまだ暖かかったなあ。 場所は、このあたりです。


powered by 地図Z

この1の番号のあたり。
Image012.jpg
天気も良いし。

Image025.jpg
紅葉もきれいでしたよ。

Image023_20090129140543.jpg

たぶん皇帝ダリアだと。(この写真は前にも貼ったかな?)

Image016.jpg
 冬囲い?作業の真っ最中でした。

Image017~00
 いろりの火があるだけで暖かいです。

Image022_20090129140808.jpg
 ここでソバを食べ、

Image020.jpg
あちこち見て回りました。

 しかし、GOOGLEマップ。すごいです。 ズームすると人の姿まで見えるのねえ。 ストリートビューがあるのだから不思議じゃないといえば不思議じゃないのかもしれないけれど。

 



この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1892-531ed08d

| メイン |
