2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーッホッホッホ 偏差値(?じゃないよ)76!
2009/01/27(Tue)
最近ちょっと見るようになったブログで、「女力テスト」というのをやったと書かれていたので、てっきりネット上のものだと思って検索してみたら、DSのソフトだったようで、がっかり。

 その代りに見つけたのが、女試し 1000人の独身男性への調査結果をもとに、独身男性の気持ちに近いと思うものをチェックしていくテスト。

 これをやってみることにした。

すると!


76.gif

もう、これですよ。コレ。ひと山越えて平坦になったところですよ。私。
ああ、これが息子の偏差値グラフだったら。。<違。

rank_07.jpg

 ほらね。こういうキャラが出てきちゃうし。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!



 だそうで。へえ~。私ってばすごい。。。。。。。 って、時間をプレイバックしてみると、

「ふんふん。私が男だったらということで チェックしてみよう。」
「そりゃコレダヨネ。 うんうん。これ。」

と、はっきり言って自分が男だったらということでチェックしてただけという。。。 

ということは、とりあえず 「独身男性の気持ちの分かり度」は高いとしよう。しかしそれを生かし切れているかというとその部分のテストがないから、もてるかどうかはわからないっつ~ことではないでしょうかね。 気持ちはわかっても、お互い男のココロじゃダメでしょ。たぶん。(^^;)ゞ

 そうして、上のサイトをじっくり見ていて気が付きました。左下のあたりに、
モテクイーン決定戦。 意外なひとがクイーンに! 当然の結果や!!! としゃべっている人。
この人、いちばんおばさんじゃない????

 ま、独身男性のココロはわかるpon2(しつこい) の、久々の役に立たないお遊び検定でした。

 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
pon2さん、すごいです!
そこまで男心を理解できるなら、家庭でもご主人、息子さんとうまーく生活していけますね~。

 私も試して見ました。
「ひよっこ」
グラフ上ではpon2さんとまったく逆の位置に。あれーと思って二回目チャレンジしたら
「ビリ」

これはこれですごくないですか~。
2009/01/28 05:52  | URL | 獏 #sHZOxcvs[ 編集] ▲ top
- No title -
ふふふ。男三人家族ってところでしょうか。(--;)ゞ

 ひよっこ、ビリですか。たしかにすごいです。そんな獏さんにも、ぜひ、自分の気持ちでつけてみるのをお勧めします。<何をオススメしているのやら。(^^;)
  
 実はあのあと「はずしたのはココかな?」とやりなおして、88?でした。 我ながら完璧な平均的独身男っぷりです。
2009/01/28 09:01  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1885-664d30e5

| メイン |
