2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
XL !!
2009/01/26(Mon)
 金曜、息子は友達とでかけて楽しかったようです。
映画を見ると半券でゲームセンターで遊べるそうで、仲良く二人並んでゲームをしていました。ふたりともかわいいなあ。

 学校の寒さ対策のために、昨日はユニクロに行ってフリースを物色しました。 ユニクロはもう春物っぽい品揃えで、フリースはあまり種類がありませんでした。 結局大人物のSを買うことにしました。(子供用のフリースはなかった)。

 今朝、「他のクラスでは暖房が付いているんだけれど、うちのクラスの先生は気温が10度以下にならないと意地でも暖房をつけないっていうから」なんて言うので、「それじゃ買ってよかったねえ」という話をしました。 今日は手触りが気持ち良いと、喜んでフリースを着ていきました。(温かさじゃないのか?なぞ)
 
 私は、今だにヒートテックをさがしました。 子ども用120センチならありましたが、もう息子には小さいなあ。 家で過ごすことが多くなったので、ブラキャミというのを買ってみようとそちらも物色したところ、買い物嫌いの息子が「おかあさん、帰ろうよ帰ろうよ」とせかすせかす。商品を見るのも落ち着かずに、ぱぱっとカゴにいれてお会計です。 それだけが原因ではなかろうと思いますが、家に帰ってタグをはずして気づいたら、サイズXLですって。 いくらなんでもXLは。。。 タグをはずしてしまったので、XLを着ることにしました。(^^;)
空気の層ができて温かいかもしれないな。。<ウソウソ。  買い物には息子を連れて行かない方がよさそうです。

 さて、今日は掃除関係と別のことをしようと思います。 カーテンボックスの上や家具の上から壁(結構ホコリがついていました。気づきませんでした)まで大々的に掃除したところ、却ってエアコンを入れると息子のクシャミが出るようになってしまいました。 アレルゲンをまき散らしてしまったようです。 私も指がかぶれっぽくなってきたので、今日はそこそこにとどめ、デスクワークする予定です。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1882-fa6f4b02

| メイン |
