2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後悔先に立たず(T_T)
2009/01/23(Fri)
 とりあえず、掃除。今日は午後から出かけるので早めに撤収。。 としていたら、やるつもりがなかったところにまで手をひろげてしまい、前から気になっていた照明の傘?の部分にまで手を広げ、はずしたところで、「ここに置いたらやっちゃいそうだな」と思いつつ、「ま、気をつければよいことだし」 と思ったのが失敗。 トリ頭の私は やっちゃいそうなときは別の場所に置くべきだった。
pen1_39.gif


 と、気づくのはいつもコトが起こってからだよ。

 ということで、失敗してしまいました。 ショボーン。  
pen1_62.gif


今日の掃除はここでおしまいにします。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1881-2f6f55df

| メイン |
