2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メールも見直し
2009/01/21(Wed)
 いろいろネットで買ったり登録したりしているうちに、受信するメール量がすごくて、常時inboxに1500通くらいあるようになってしまった。 友達とメールのやりとりをするわけでもなく、ほとんどが要らないメール。 子供関係のメールは1割にも満たない感じだったと思う。 でも、その子供関係のメールを読んでなかったり、忘れていたりするととんでもないことになるため、今日はメールの振り分けも大々的にやってみた。

 今まで未読が1400通超えていたのに、今inbox14通ですよ。 なんと100分の一になったわけで。
あ~すっきり。

(これで、思っていたのと違う振り分けがなされているのが一番怖いわけですが。。大丈夫かな)
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
確かに受信boxはいらないメールでいっぱいになりますね。
 それにしても1500はすごいです。めまいがしそう。

 そういえば「振り分け」って手があったんだとpon2さんの記事読んで思い出したので、私も早速やってみます。どうせ今日はなーんにもやることないし。

 というか、やるべきことは探せばいくらでもあるのだけど。今は冬眠モードでーす。

2009/01/22 09:08  | URL | 獏 #-[ 編集] ▲ top
- No title -
後から見ようと、とっておくからいらないメールがたまるんですよね。
 さくさくスッパリ消せればよいのだけれど。(^^;)

 振り分け、便利だけれど危険です。昨日の時点で他の振り分けと条件が一致してしまって思いもよらないところでメール発見してしまいました。v-12 

 当分注意しておかないと。
2009/01/22 10:30  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1873-ff9708d1

| メイン |
