2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外に楽しい片付けさ
2009/01/10(Sat)
 昨日後半は、片付けもノリノリ(ああ、死語かもね~)。なぜかというと、仕事の内容がバイト後半の仕事にちょっと似ていたから。 どうやったら片付くか分からない状況に 筋道たててやり方から考えるのって結構楽しい。 昨日は夏から手をつけてなかったと書いたけれど、なんと! 整理がついて分かったことは、昨年1月からつけてなかったという。。。(うわ”~ 結局1年遅れ?)恥ずかしい。 ええ、ツケを払ってますよ。 とりあえず、2月完了。3月に手をつけたところです。 1週間くらいで全部終わらせたいと考えています。

 今日は、息子は模試、私はptaの当番のピンチヒッター。 pon1は賀詞交換会。 息子の送り迎えを私が担当できないので、遅れて参加することにしてもらいました。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1847-84bfc9de

| メイン |
