2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワッキー すごいぞ
2009/01/07(Wed)
 息子は今日から学校です。 午後は実験教室。 ラスト1回がんばるぞー。

この年末年始の番組で、スポーツマン№1決定戦をやっていましたね。録画したものを家族で見ました。 ワッキーがすごかったです。 名だたるスポーツマンの中に一人だけ芸人状態で、3位に入賞しました。 顔つきもお笑いをやっているときと違った真剣さ。 家族でワッキーを応援しました。

  さて、これから家事やって、やりのこしたことをやって、息子の帰宅に備えます。 息子が帰宅したらすぐに出なきゃ!

 
 

 
この記事のURL | 瑣末なこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1837-c17f2051

| メイン |
