2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
載せられなかった写真
2008/12/30(Tue)
息子が、子ども会の催しに行った(11/23)際、携帯で撮った写真を貼っておきます。

Image010.jpg
木漏れ日もさわやかでした。

Image013.jpg
母の塔という名前です。上にいるのは元気な子供たちのイメージなのかな?

Image015.jpg
冬囲い?の作業中でした。

Image022.jpg
ちょっとした旅行に来たようです。ここではそばを食べることができます。

Image024.jpg
いろりに火をいれてありました。昔の家もそれだけで結構あたたかいことにびっくり。

Image026.jpg
ちょうど紅葉が美しい時期でした。

Image027.jpg
サザンカ。かすかなジャスミンティのような香りがしました。

Image023.jpg
 たぶん、皇帝ダリア(Dahlia imperialis) こちらのダリアはそこまで大きくありませんでした。ピンクがきれいです。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1829-faae5149

| メイン |
