2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事終わりっつ!
2008/12/26(Fri)
仕事が終わりました。明日からまた、次に仕事をしようと思う時まで、仕事のない日々になります。  
Image005.jpg

花束や、お菓子などいただいてしまってびっくり。 ハケンさんや、契約社員さんからもいろいろいただいてしまいました。 一瞬驚き、次にお別れがさびしくなってしまいました。いろいろあったけれど、一番心に残っているのは、「パートの人に指図しないで」と言われた派遣さんです。親しくなってみるととっても温かい人でした。今はとても好きな人です。どんな時でも別れはちょっと辛くてさびしいものかもしれませんね。

冬休みで、息子の勉強みたり微々たる部分を片付けたりなんだりしているので、ブログ更新が追い付いていません。ぼちぼち更新して行きます。

それはそうと、最近写真は携帯で撮っています。 結構きれいに取れますよね。最近のケイタイ。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- No title -
お疲れさまでした。
明日からのんびり(?)息子くんを見てあげられますね。
別れはさびしいけれど、また違う新しい出会いがありますよ。
それまで充電してください。
あ。でもpon2さんのことだから何か動き出しそうな気もしないでもない…(^^;)

お母様も術後の経過がよろしいみたいでよかったですね。
それでもやっぱりお歳は召しているのでお大事になさってください。
2008/12/26 21:42  | URL | leezzz #3rKUGRYk[ 編集] ▲ top
- No title -
leezzzさん、ありがとうございます。 今日はたまった家事をちょこちょこ消化中なんですが、まだ年賀状を作っていません。 毎年この時期になると「今年は年賀状やめたいな」と思ってしまいます。イカンイカン。

 母のこともありがとうございます。離れて暮らしているので、気になりますが、妹が母の家の近くにいるので、なにかと助かっています。(^^)
2008/12/27 15:20  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
- No title -
お仕事、お疲れ様でした。それなりの人間関係ができてくると、別れはさびしいものですよね。が、家でのんびりできる時間が取れるのも幸せ。しっかり充電して新たな活動に備えられますね。

次にpon2さんが取り組むのは何だろう???楽しみです。
2008/12/28 09:15  | URL | 獏 #sHZOxcvs[ 編集] ▲ top
- No title -
獏さんこんにちは。そうなんですよね。やっぱり別れはさびしいですね~。実はちょっとウルッツと来てしまいました。そうして、わかれるのが一番さびしいと思ったのは上で書いたハケンさんでした。人って面白いですね。 つきあってみて、その人の印象が第一印象と変わってくることって本当に多いと思います。

 会社が終わってから片付けようと思っていた家ですが、いざそういう状況になったら散らかりすぎていてどこから手をつけて良いかわかりません。10月頃に一回大幅に片付けたはずだったのに、すっかりもとの黙阿弥になっているし。(--;)

 ということで、大掃除もままなっていない年の暮れです。うは~
 

 
 
2008/12/29 10:43  | URL | pon2 #nLnvUwLc[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1825-323e1f40

| メイン |
