2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
代休
2008/11/17(Mon)
 今日は土曜日の代休です。息子は誘っていただいて友達2人と一緒に出掛けます。日頃の休みの朝はダラダラと起こされるまで起きてこないことが多いのですが、今日は違いましたね。すっきりと目をさまし、さっさとごはんも済ませました。

 昨日の片付けは、片付いたんだか片付かないんだか。(息子の話でなく、全体の話です。)
本や衣類、昔録画したビデオなど大量のものは出たのですが、別に見た目はあまりすっきりしたわけではありません。 1日や2日程度では片付かないということですね。 (よくぞそこまでしたものだ)

 ということで、この片付けプロジェクトは来週へと続きます。
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1777-85a8428f

| メイン |
