2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
根性なし
2008/10/21(Tue)
今日はなんだか疲れた。 本当に疲れた。 で、夕飯が作れない。 本当に久々に てんやものをとることにしてしまった。 前に出前をとったのはいつだったろう。 
 
 出前の注文を完了したら、なんだかほっとしてしまった。 

たまにはね、やりたくなくなるときもあるよね。  人から見たら大したことないことでも、どうしてもできないときもあるさ。

 勉強もそうだよね。たぶん。 自分でできるように調子が上向いてくるとサクサク進むものなのさ。でも、沈みっぱなしの期間が長いと困る。 適度に発散して ちょっと休んだら リフレッシュしてまた頑張れるってそんな風になるといいな。

 それにしても、月曜の朝7時10分集合の遠足って失敗じゃないのかなあ~~~。 週初めから疲れてるんですけれど。。私も息子も。 息子は今日稲刈りだったようです。 
 
 息子は、親ににて、ド根性はありません。  まったりと少しずつ自分のペースでやっていくタイプです。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1716-04fb9496

| メイン |
