2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人違い
2008/10/13(Mon)
 先ほど、久々に何気なくアクセスログを見ていたら、見慣れないurlからのアクセスがありました。
こういうのは、前にも書いたように偽リファラだったりすることもあるので、最近は見ないことにしているのですが、なんとなく見てみると、

斉藤孝さんの訃報ページ(http://fu-hou.com/2055)でした。 そこから私の先日の文房具萌え記事にリンクをいただいていたようなんですが。。。 え?斎藤さんって亡くなってないっしょ???と。

よく見ると、

大昭和製紙元社長
2008年9月18日没 享年82



完全な人違い(リンク先はwikipedia)です。
おまけに、私のブログだけでなく、そこでリンクがはってあるほとんどすべてが 教育学者の斎藤孝さんのような気がします。(ちゃんとリンク先みてないですけれどね。)

 斎藤さん、お気の毒。 でも、ちょっと笑ってしまいました。 
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1700-ed134a04

| メイン |
