2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オタク全開
2008/10/10(Fri)
 息子は秋休み。 しかし、秋休みの実感がないのだそう。「お父さんがいないお休みの日みたい」だそうで、まあね。たしかにね。お父さんと同じような遊びは私はできないので、退屈なんでしょう。

 その息子は朝から久々にミニ四駆のコースを出して、居間を占領中。 さすがに PROコースの大きさはムリです。(^^;) 全部で14メートルになるコースだそうですが、2周まわって一回宙返りが入るので、うちの居間でもどうにか入ります。単純計算して外周7メートル程度の楕円になるので。

 息子が遊んでいる横に座っていても、なんとなく居場所がない感じ。お昼ごはんを作ってからちらりと見てみたら、モーターを水につけて回していました。 私からみると ヒヤヒヤものなんですが、本人がヘイキというし、まあ感電するわけでもなさそうなので(電源電池だし)とりあえず見守っています。
 本当はラジコンのモーターを水につけるというのをどこかから聞いてきたようで、 「危なくないの?」と聞くと 「へいきへいき、前もやったことあるから」なんて言っていました。

 午後からは何するんでしょうね。 秋休みは今日を入れて4日です。
この記事のURL | 日々&おもったこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1690-aba56694

| メイン |
