2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
青大将?
2008/08/31(Sun)
 テレビをつけたら、力ヤマ ユーゾーが出ていた。 私はどうもこの人が苦手。 きっとこの人が苦手な私はマイノリティーだと思うけれど、この人の歌も苦手。 あまり上手じゃないし。 (スミマセン)。

 で、「あ~~~。お母さんはこの人苦手~~~」と逃げようとすると、息子が 「誰?この人?」と聞いた。 そこでpon1が 「30年以上前にアオダイショウ」って呼ばれていた人だよ。 と。

 「アオダイショウ?」 爆笑。。。 「蛇だよ?」 
ashibatabatapen1_72.gif

 アオダイショウの写真(wikipedia)


 「あ、違った。アオダイショウは、北の国からをやってた人だった。」と pon1。

え~~~~~?。ホント? と検索してみたら、ほんとでした。

グーグル検索結果。(ハイライトつき)

 上の結果を見ていて、 「南京大学」って、そんな外国の大学を出たのかー。と思った私は、やっぱ目にきてるのかなあ。
 
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ponpokona.blog40.fc2.com/tb.php/1617-6978b025

| メイン |
